Akiko's Snoopy Worldスヌとヌーちゃん



我が家のドン!

~スヌとヌーちゃん~
スヌとヌーちゃん
スヌは我が家のドンです。
Akikoの14歳年下の弟です。
Akikoのすべての秘密(オトコ達も)を知っています。だからAkikoは頭が上がりません。
「Akikoちゃんってお姉さんだったっけ?妹かと思った」とよく言います。
我が家にたくさんいる扶養家族の責任者にされています。
Akikoの子どもたちですら、一目置く“叔父さん”です。
なにかと言うと、「スヌちゃんに言うよ」と。
小さい頃から子どもたちは ママに説教してくれるスヌはありがたい存在と思っているのです。

ヌーちゃんはスヌより4歳年下のアメリカ生まれ。
Akikoが「オンナ買うてきたげる」とサンフランシスコで買ってきました。
ちょっと太めを気にしている夢見心地の女の子。

これまでふたりでスヌファミリーを支えてきましたが、あらたにやって来たマー君とスーちゃんという協力者を得て、安堵のご様子。




[戻る]